ジージャー・ヤーニン応援ブログ

いいえ、女優ジージャー・ヤーニンを応援するブログですとも。

応援のカタチ その1

イメージ 1

夏も終わったいまごろになってふと、ジージャーTシャツをこのブログの企画としてつくってみようかと思ったりしているところです。
もちろんアンオフィシャルであって、営利目的ではありません、まったくファンの個人的趣味として勝手につくってみようかと思い立っただけです。
ジージャーというか、チョコレート・ファイターのTシャツ自体はご存じのようにもう存在してはいるのですが、種類が選べず残念なのです。
M、L、2Lそれぞれ10で30着くらいつくって、出来上がったらピンゲーオ監督とジージャー本人にも贈ろうかと考えたりしています(笑)。
まあ、夏に間に合わなかったのは残念ですが、今年の夏はご存じのようにさんざんでしたのでお流れでもしょうがなかったですしねぇ。
でも、Tシャツって、最近は年中需要があるみたいですし、タイでなら、それこそ年中いつでも活用できそうなので、アリかなあとも思うのですけれど。
というワケで、NAOさん、この企画、引き継ぎませんか?(笑)
エディットは、やはりNAOさんがふさわしい。
この国において、業界人を除けばもっともジージャーに近いヒトですし、ファンとしての熱意であればだれにも負けないひとだと思うからです。
Tシャツ屋さんとプリントは、わたしの会社のシゴトの関係の業者さんに頼んで、ヘインズをベースでよければかなり安価に、1着2~3千円前後くらいで仕上がります。
在庫の管理までを鑑みて1着を2700円くらいで販売できれば買う側もつくる側にも現実的ですね。
あとはどんなヴィジュアルで行くか、ですが、それこそみなさんを巻き込んで、投票とかして盛り上げられればとも思います。
こういうことも、ジージャーの応援の一環だとも思うのですが..
とりあえず原資はシアンが全額出資しましょ。お金もちぃー。(いや、実はたいした金額じゃないぞ、ソレ)