ジージャー・ヤーニン応援ブログ

いいえ、女優ジージャー・ヤーニンを応援するブログですとも。

ジージャーの変化

イメージ 1

チョコレートファイターからレイジングフェニックス以降、ネットで求めるジージャーの新しいヴィジュアルは、ほとんどがヤーニンFC発信のものがメインとなってしまってました。
そこで扱われるモノは実質独占的なものなので、転載にはいつも躊躇があります。
著作権は大事なことです。
このブログがやがて消えるとするなら、そうした問題が若干はあるのだと思っておいてくださいね。
で、それ以外だと、ジージャーの新しい姿は、最近はNAOさんが一番早くピックアップして公開してくれるので、逆にソレを見ていればいちばん新しいジージャーに会えるというワケです(笑)。
ああ、NAOさん、毎度のことながらありがとうございますです、はい。
ともあれ、ジージャーの「いま」の容姿です。
顔だちがとってもとんがってきました。
もうすっかりお姉さんの顔が出来上がっていますね。
スタイルもすんばらしくて、アクションの実績を知らないヒトに紹介するなら、フツーに美人の日本の(笑)女優さんという括りでイケてしまうことでしょう。
もう、少女の目線もほっぺたも、なくなりました。
そして、それが成長なのです。
以前に述べたように、ジージャーはどんどん成長して行くのです。
心もまた、成長して来たことでしょう。
女優として、人間として。
彼女は変わって行きます。
過去の彼女のことが大好きです。
でも、いまからの彼女に「過去のように」を求めるのは、ただのファンのエゴでしょう。
ほんの数年のことですが、彼女の成長は著しいですね。
新しいジージャーを受け入れられるかどうかの試みをこころのなかいつも置いていましたが、彼女の次の誕生日を前に「知って行く」彼女自身に、わたしは個人的にとっても大喜びしています。
真摯な目、弛まぬ挑戦精神。
美しいですね。
がんばれ、ジージャー!