ジージャー・ヤーニン応援ブログ

いいえ、女優ジージャー・ヤーニンを応援するブログですとも。

「Juk-ka-lan」のプロモーション

イメージ 1

タイではジージャーの新作映画「Juk-ka-lan」のプロモーション展開中で、メディアを通じてたくさんのステキなジージャーの笑顔を見ることが出来ます。
うーん、まったくうらやましいハナシです。
この映画、日本ではほとんど耳にすることもない状況のままで、唯一、NAOさんが積極的にとりあげてくださっているのみで(NAOさん、いつものことながら、ありがとうございますです、ハイ)、このままではレイジングフェニックス以上にお目にかかるチャンスの薄い作品になってしまう可能性があります。
ともあれ、作品の成功に期待しています。
ジージャーの女優としてのひとつの大きなステップとなっているであろうことを感じさせる、現在の明るいプロモーションにも、なんとも微笑ましいものを感じています。
日本はいま、なかなかタイヘンな状況に至ってしまっていますが、タイでの日本に向けての義援金募集活動も含めて、またまたジージャーからたくさんの元気をもらうことになりそうな今日この頃ですね。
ちょっと前、タイでは内乱がありました。
胸を痛めたものです。いもま私は、タイが困ったときには、何が出来るだろう、何かの支えになりたいと願ってはいるのですが..
でもきっと、皆が同じ想いなのだとも信じます。
とにもかくにも、ありがとう、タイのみなさん、そしてジージャー!
あなたの元気が、いつも励みになってますよ!(笑)