ジージャー・ヤーニン応援ブログ

いいえ、女優ジージャー・ヤーニンを応援するブログですとも。

タイ映画「チョコレート・ファイター」の謎 1

イメージ 1

こうしていろいろと語って来てはいますが、公平にみてもジージャーや映画「チョコレート・ファイター」の情報、日本ではいまなお少なすぎるとおもっています。
間違ってることや不明なこともそのままにされていたり、映画内の重要なことでも放置のままで過ごされているのが多く見受けられたりします。
たとえば「チョコレート・ファイター」の挿入歌のこと。
ジンが赤ちゃんだったゼンを抱いて新居をおとずれるシーンで流れる音楽ですが、実にこれが不明のままなのです。
過去にネットでその質問をされた方と答えられた方のやりとりを拝見したこともあるのですが、ちょっと回答がズレていたようで、わたしもいまだに正しい曲名もアーティストも知らないままなのですね。
どなたかご存じでしたらお教えいただけるとありがたいのですが。