ジージャー・ヤーニン応援ブログ

いいえ、女優ジージャー・ヤーニンを応援するブログですとも。

ちょっとおやすみ

過労のせいでしょうか、抗力がなく耳からウィルスが入ったとのことで、カオの右側の感覚と機能がダメになりました。
この3日の症状の進行はかなり強く、いまはかなり麻痺の症状が重くなってる感があります。
明日、外来から手続きをとって医大に入院となります。
症状はこの前後はどんどん進行するそうなので、いまからがいちばん苦しいのでしょう。
麻痺の症状の細かなことと、療法も経過もそれぞれとのことなので、怖い部分も大きいです。
ともあれ、大事をとる運びとなりました。
ちょっとおやすみをさせていただきます、よろしくお願いいたします。