ジージャー・ヤーニン応援ブログ

いいえ、女優ジージャー・ヤーニンを応援するブログですとも。

当たりくじのひきかえ

f:id:fwnk5197:20200606071501j:plain

結婚は、他者から抱かれる印象の点や、生活の変化という現実の点からも、おおきな区切り、節目なのであり、あたらしいスタートそのものなのだなあ、と思いました。

私ごとで恐縮ですが、1月に病気になり、仕事も離れたまま半年になろうとしています。

そうしたなか、ジージャーが引き当てたあたらしい幸運をただただ眺め、成り行きを追っていたのですが、このコロナ禍の中、夫妻が動画配信している睦まじさを見させてもらい、先々への楽しみに胸躍る思いをいただいているような次第でした。

ヒトとしての更なる安定感を培いながら、よりしたたかに、さらなる先へと挑んでいく、そういうジージャーに、あいかわらず勇気をもらい続けていますね。

がんばらねば!