ジージャー・ヤーニン応援ブログ

いいえ、女優ジージャー・ヤーニンを応援するブログですとも。

ちょっと、その前に..

イメージ 1

というワケで、ちょっと寄り道の企画のスタートです。
でも、ちょっとその前に..
もうご存じの方も多いとはおもいますが「レイジング・フェニックス」、大阪アジアン映画祭にて3月に2回、いよいよ上映です。
ここらへんも、NAOさんの「ハートは元気!」で以前からしっかりと追いかけられている情報ですね。
ファンの方は「ハートは元気!」は6時間ごとにチェックしましょう(笑)。
http://amovieiavitamin.air-nifty.com/haert_ha_gennki/
すでにYoutubeでさんざん、映画もプロモーション展開も公開されていますが、やっぱり大画面で観るジージャーのアクションの迫力は格別でしょう。
チャンスを得ることが可能な方は、ぜひ、積極的に見に行って欲しいなあとおもうトコです。
応援、ヨロシクです!