ジージャー・ヤーニン応援ブログ

いいえ、女優ジージャー・ヤーニンを応援するブログですとも。

ヌイグルマーZ

イメージ 1

ジージャーと活動時期を同じくする日本のアクション女優のホープ、武田 梨奈さん。
以前、「デッド寿司」という映画をみたのですが、安直なゾンビものに関しては、わたしはどうしても厳しい感想をもってしまいます。
一方で、今回の「ヌイグルマーZ」への出演についてはおおきく評価してます。
実はこれも、キョーレツに安直なゾンビものではあるのですが(笑)。
いや、でもこれでいいと思うのです。
なぜか?
それはしょこたんの存在があるからです、ね
中川翔子さんという、強力なインストラクターの介在によって、梨奈さんの評価もおおきく開花すると察するからなのです。
例のパルコのコマーシャル以来、メディアへの露出が連続している梨奈さん。
この映画も同様、梨奈さんのことを、あれは誰だろう?と、みなが振り向く、おおきなチャンスのひとつになっているように思います。
わたしたちファンにしてみると、梨奈さんの存在は「ハイキックガール」からこちら、十分におおきなものでした。
しかしそれは、やっぱりファンの間に駐留する空気にすぎないのです。
たくさんのヴィジュアルの披瀝と、話題の提供。
うれしい展開です。
それでもこのチャンスは、彼女のアクション女優人生の時間を無駄にしない、ギリギリのタイミングでの到来のようにも思いますし、おおきく活用すべき機会であることは明白でしょう。
ジージャーにも、こういうスポットが欲しいところです。
でもそれは、それぞれの立ち位置、それぞれの事情から、それぞれに違うカタチで訪れるものだとも察するのです。
それでも梨奈さんがジージャーよりひとつ先を行くのは、梨奈さんがすでにCDデビューしているというところでしょうか(笑)。
ともあれ、梨奈さんの活躍を応援します、がんばれ~!