ジージャー・ヤーニン応援ブログ

いいえ、女優ジージャー・ヤーニンを応援するブログですとも。

ぷしゅー

イメージ 1

いま現在、梨奈さんのことを「ハイキック・ガールの武田梨奈」と呼ぶひとは、ほとんどいません。
印象が上書きされたから、なのではなく、知られ、積み重ねられたイメージのために、最初の「殻」から脱却し成長できたということでしょう。
ワカコ酒」なんかは気がつけばたしかに適役なのですが、誰かがそれに気付かなければ、そういう抜擢にもならないことですよね。
そういうチャンス。
たぶん、タイでは得難いことだとおもいます。
その理由はいたってカンタンで、「豊かなコンテンツの用意と認識」がはぐくまれていないから、それだけなのです。
その「コンテンツ」という問題では、わが国、日本が群を抜いての世界一でしょう。
そういう空気に、はやくあやかってほしいものです、ジージャー。
いまのまま、いまの延長では、足りない。
タイの映画界を否定するから、ではなく、「それ以上」にたどりつくためには、当たり前のこととして、すぐれた原案は必須のことだから、です。