ジージャー・ヤーニン応援ブログ

いいえ、女優ジージャー・ヤーニンを応援するブログですとも。

トレーラー拝見

イメージ 1

辛口なお話ばかりしているようで申し訳ない。
でも、不思議に思えてしかたないのです。
プロモーション、これでホントにいいの?
紹介映像、見ました。
びっくり。
なんでこんなショボいの?
本編見たけど、スゴい映画だったし、おもしろかったし、見応えたっぷりだった。
でもこのトレーラー、何?
これ見て映画館行きたくなるような造り?ほんとにそう思って流してる?
あらためて、チョコレート・ファイターなり、レイジング・フェニックスなりのトレーラー見てみようよ、「おお!?」って感じ伝わってくるよ。
わからない。
いや、もし想像してることが当たってるとしたら,それはそれでオオゴトだ。
つまり、配給側、やっつけシゴトだ、ということ。
真摯にヤル気なんてぜんぜん無い、そういうことだし..