ジージャー・ヤーニン応援ブログ

いいえ、女優ジージャー・ヤーニンを応援するブログですとも。

そうですか。

イメージ 1

なんだろ、アマゾン評価あたりへの牽制のつもりなんだろうか。
こういうキャッチをつけられると、どう受け入れられてどんなレベルに置かれるかが容易に想像ついてしまうことになるのだけど。
個人的な感想として「トムヤムクン2」のポスターはけっこう格調高かったとおもっていたんだけどな。
ウケ狙い意外のものが感じられないんだけど、自分だけなのかなあ。
あるいは、こういうキャッチコピーをおもしろく思ってくれるお客さんを対象にしたいという狙いなのかな。
なんにしても、リーやジャッキーの映画が、こういう扱いを受けたことはなかったように思うなあ。
おもしろさと安っぽさは違うんだけどね。
でも、期待しよう。
なんたって、劇場公開、ジージャー最新作。
盛り上がってほしい。