ジージャー・ヤーニン応援ブログ

いいえ、女優ジージャー・ヤーニンを応援するブログですとも。

ジージャー・ヤーニン、応援、ブログ。

イメージ 1

NAOさん、感謝です。
事実上NAOさんのおかげでこのブログが続けてこられたようなものです、ありがとうございました。
ジージャーを応援する日本におけるYFC「ハートは元気!」 http://amovieiavitamin.air-nifty.com/haert_ha_gennki/ の、これからの発展と活躍をおおいに期待します、がんばれ~!
そしてこのブログを覗きにきてくださっていたみなさん、感謝します。
何年ものあいだ、こんな小難しい「もの言い」の連続におつきあいくださいまして、お気の毒な(笑)、いえ、ありがたいことです。
書き足りないこと、伝えきれていないこと、そんなことは挙げればキリがありません。
しかし、ここで一段落、どうか、このブログに書き込まれた「応援」というコトについて、みなさんも、こころを置いてもう一度、考えてみてください。
そんなこと、自分の勝手だなんて、赦しません(笑)。
ジージャー・ヤーニンという女性の存在の意義や価値を、どうかもう一度よく考えてほしいのです。
あなたのために、ジージャーはがんばってくれています。
商業目的でないこのブログをこんなにながく続けたのも、なんとかジージャーに応援を届けたいというおもいからでしたが、ひとりではダメなのです。
どうか、ほんとうにどうか、みんなに「考えて」、そして行動をおこしてほしいのです。
このブログをはじめてから、世界にはいろんなコトが起こりました。
世界は、もしかしたら、もう終わってしまっているのかもしれません。
ても、人間の精神が終わってしまうなんてコトは、その人自身がゆるさないかぎり、あってはいけないことですよね。
そんなとき、こころの支えになる「ヒトの行い」の見本を、現代を生きている誰の何にわたしたちは求められるでしょうか。
それって、すべて「なんとなく」で終わってしまうものばかりしか残されていないのではないでしょうか。
少なくともわたしたちはいま、ジージャーに出逢い、その真摯な魂に魅入られ、彼女を「知っている」のです。
光は、彼女のなかにあり、輝きは、わたしたちが呼ぶべきもの。
誰かがどこかでなんとなく、ではダメなのです。
もう一度どうか、そのことをよく、嚙みしめてみてください。
大切なことのはじまりです。
どうしたらいいかは、何をすべきなのかはここに、もう何度も書いておきましたから。
応援は終わりません。
でも、ブログはここで終了です。
今度はあなたの番です。
さあ、スタートしてみてください、あなたにしか出来ない、あなたの「応援」を!
それは省みて、これからの世界やこれからの自分自身への「生きていくこと」への応援でもあるのですから。
ご愛顧、感謝!