ジージャー・ヤーニン応援ブログ

いいえ、女優ジージャー・ヤーニンを応援するブログですとも。

ジャケット

イメージ 1

はい、このDVDのジャケットのレイアウト、見覚えありますね。
この作品のことをどうのこうのとはいいません。
問題は、見た目にまとめられれば、アレもコレも同じレベルに見えるでしょ、というおはなしです。
言い換えれば、これ、いまのジージャー作品についてのプロデュース側のイメージが、結局はこのレベルにあるんだということの「あらわれ」でもあるようにおもうのです。
まあ、いままではもう、しょうがないです。
変われる、変えるとしたら、まずは「ジャッカレン(This Girl is Bad Ass)」からです。
前からおもってたのですが、ジャケットってカオですよね。
ジージャー作品の表紙ですよね。
いただけません。
でもつぎの「ジャッカレン」は違わなくてはならない作品です。
ここらへんでまだ、こんなジャケットの体裁で出てくるような扱いなら、うーん...
杞憂であることを願うばかりですが..