ジージャー・ヤーニン応援ブログ

いいえ、女優ジージャー・ヤーニンを応援するブログですとも。

ジージャーのプライベート 1

イメージ 1

最近ネットで見かけるジージャーの写真は、ずいぶんプライベート寄りのものが多いように感じていますが、タイミングの問題なのでしょうか。
ジージャーの実質の活動が停止となっているいまなので、あえていままでお目にかかれなかったようなジージャーの多様な表情が公開されているのかなあ、とも思わせるくらいに、個人的な写真が多く流出されています。
発信元の多くは特定のフェイスブックの方のアルバムからのようですが、ジージャーとの関係もよくわかりません、まあ、詮索してもしょうがないことですしね。
ともあれ、おかげでいろんな楽しそうな、あるいはおどけたジージャーの表情にお目にかかれます。
最新のものでは妊娠中のいまの写真とかも出ているのですが゜それはそれで幸せそうでよいのですが、それ以上に過去の、お目にかかったことのないような写真の数々がわたしの興味を喚起させます。
なんだかすでに懐かしくもあって、感慨深かったりするのですね(笑)。
ちなみにこの写真はお兄さんとです。