ジージャー・ヤーニン応援ブログ

いいえ、女優ジージャー・ヤーニンを応援するブログですとも。

明けましてめでとうございます。

イメージ 1

あけましておめでとうございます、3年目の「ジージャー・ヤーニン応援ブログ」です1
ジージャー応援ブログではあるのですが、特に「チョコレート・ファイター」の応援に偏ってしまっている当ブログです(笑)。
そんなわたしたちの応援の声が届いているのかどうかわかりませんが(笑)、ウレシイことにいよいよ今年は「チョコレート・ファイター2」製作開始(の、ハズ)です!
ああ!楽しみ!(笑)
場合によっては「Jak-ka-len」の公開もありうる状況の昨今、もっともっとジージャーの応援の声を高くしなければならないトコロですが、長い目でジージャーを見ていきましょう!
ヘンな言い方かもしれませんが、彼女はわたしたちの期待にかならずこたえてくれるであろう、信頼に足る、努力と才能に満ちたステキな女の子です!
わたしたちは彼女の伝説が積み上げられている真っ最中に彼女と出逢えた幸運を、素直に喜んでいいのだと思います、スゴイことです!
ともあれ、今年もよろしくお願いいたします。
がんばれ!ジージャー!