ジージャー・ヤーニン応援ブログ

いいえ、女優ジージャー・ヤーニンを応援するブログですとも。

今年もありがとうございました。

イメージ 1

2011年という1年からたくさんのことを学び、こころに刻みました。
だから振り返りません。わたしたちは、前へ進んでいきましょう。
つまずいたり、とりつくろったり、あきめらかけたりしながらも、誰かに肩をたたかれながら、そして誰かの肩をたたきながら。
わたしのこの拙いブログをご覧いただいたみなさん、今年もほんとうにありがとうございました。
日本では未公開とはいえ、今年はジージャーの新作が2作も世に出ました。
そして来年はいよいよ「トム・ヤム・クン2」、そして「チョコレート・ファイター2」です!
来年のジージャーのいっそうの活躍に期待です!
がんばれー、ジージャー!