ジージャー・ヤーニン応援ブログ

いいえ、女優ジージャー・ヤーニンを応援するブログですとも。

チョコレート・ソルジャー

イメージ 1

「チョコレート・ソルジャー RAGING PHOENIX」ついにDVD化決定、わたしの誕生日プレゼントの(笑)10月28日発売です!
ファンの声が届いたと言ったトコですが、これはもう、NAOさんのおかげとしか言いようがありませんよ、みなさん、NAOさんに感謝しましょうね!
で、吹き替えですが、やっぱり小清水亜美さんで、お願いしたいですね。
石丸さんからジャッキーをイメージするように、ルパンに山田さんが(あ、栗田さんもか)いるように、ジージャーと小清水さんがリンクして行くことには期待してしまいます。
さて、まだまだいろんな楽しみが満載のDVD化です!
ほんとうに発売が待ち遠しいですね!