ジージャー・ヤーニン応援ブログ

いいえ、女優ジージャー・ヤーニンを応援するブログですとも。

ルパン三世 40周年

イメージ 1

ルパン三世のアニメ化40周年ということで、今秋には新作の公開をひかえる同作ですが、もう一方で「実写化」のお話も出ていますが、実際のところどうなのでしょう。
確かに、以前からルパン三世役は小栗旬さんということでネット情報が流れていましたが、にわかに信じがたいのは、峰不二子役が沢尻エリカさんだという点なのですね。
綾瀬はるかさんの名前も以前は挙がっていたのですが、同時期に実写版「ひみつのアッコちゃん」があり、これにより沢尻さんに確定となったという情報なのですが、なにしろネットの情報です、相変わらず、まだまだ不確定ではないかなあと察します。
ともあれ、ルパン三世
実は「40周年」には、もうひとつのイベント、つまりマンガ化40周年というのが以前に存在していて、その折りに制作されたのが、劇場公開作品「ルパン三世 Green vs Red」でした。
難解な作品と言われていますが、しっかりと腰を据えて鑑賞する値のある名作に仕上がっている大作ですね(笑)。
再度、コチラの記事をお読みいただくことをオススメします(笑)。
さて、最近、気がついたのですが、街に新型フィアットが増えてきました。
ファンとしてはなんだかウレシイことです。
しかも先日はフェラーリ仕様の500も発売されたりしていて、なかなか侮れないトコですね。
で、「Greeb vs Red」、この作品をよく見てしまうと、おもわず、フィアット500が欲しくなってしまうかもしれません(笑)。
新型500大活躍の作品ですが、実はこの作品、フィアット社と提携していたのでした。
ついでにマックとも、です。