ジージャー・ヤーニン応援ブログ

いいえ、女優ジージャー・ヤーニンを応援するブログですとも。

「The KICK」のこと

イメージ 1

ジージャーが携わるもうひとつの新作、The KICK。
こちらは韓国とタイの合作映画で、ジージャー主演というわけではありませんが、アジアにおけるジージャー出演の新作ということで、期待してしまう作品のひとつではあります。
この作品は基本的に韓国がイニシアチブをとっている映画で、ジージャーをアクションスターとして起用している感があり、先のJak Ka Lenと同時期に撮影されたという事実を考え合わせると、まあ、ジージャーにとってもメリハリのある仕事になったのではないかと察するところです。
いろいろ勉強になりますしね。
同作は5月、韓国での公開予定とのこと。
こうした運びを眺めながら感じるのは、なんで日本ではジージャーを使う映画を考えつかないんだろう、というコトですね。
時間がもったいないと思うのですけど..
ともあれ、ジージャーがいろんな作品に出て、いろんなカラーを身につけていくことは楽しみなことではあります。
アクションという一括りのイメージを払拭して、女優としてどんどん成長して行ってほしいと応援するトコろです。
ちなみに写真はThe KICKのものではありませんが..