ジージャー・ヤーニン応援ブログ

いいえ、女優ジージャー・ヤーニンを応援するブログですとも。

ジージャーの滞在

イメージ 1

もはやジージャーファンなのかNAOさんファンなのか、曖昧になりつつあるシアンですが、あいかわらず新しいハナシはNAOさんの記事からもたらされます。
NAOさん、ありがとうございます(感謝)。
で、映画「チョコレート・ファイター2」です。
日本ロケですって。全編。
ジージャーが長期で日本滞在するんですよ、信じられます!?
なんだかウレシくなりますね(笑)。
で、その間はもちろん、隙間を活かしてジージャー作品の売り込みなりが成されることは必須でしょう。
これは当然の流れですね。
となると、その間には完成前の「チョコレート・ファイター2」の売り込みもさることながら、すでに完成している素材である「レイジング・フェニックス」が取り上げられるのは必然でしょう。
おお、そう考えると、少なくとも「レイジング・フェニックス」のDVD発売、ありえそうですね。
吹き替えを期待します。
出来れば、小清水亜美さんで。
小清水さんだとゼンの幼さの印象が強いですが、彼女はプロの声優さんです、ドゥーをどう演じてくれるかの方が楽しみですね。
ああ、妄想が先行してしまう(笑)。
なんにしても、楽しみがたくさん待ってますね、はい。