ジージャー・ヤーニン応援ブログ

いいえ、女優ジージャー・ヤーニンを応援するブログですとも。

ルパン三世 Green vs Red 42

イメージ 1

日下部社長によって露になって行くアイスキューブ。
その様を俯瞰するヤスオたち。
「M4カービン持った黒服が3人と、銭形にタヌキおやじか」
「おーし」
大仕事を前にして気合が入るヤスオ。
最大のお宝、アイスキューブを目前にして、ヤスオはおもむろに不二子に話しかけるのでした。

「不二子」
「何よ」
「このヤマ成功させたらさ、オレがルパンだって認めてくんねえ」
「なんでアタシに言うのよ」
「アンタが認めりゃソイツは紛れもなくホンモノだってことだろ」
「(笑)お宝はアタシに?」
「まかせろ」

その時、館内に侵入者ありの警報。
狼狽する日下部社長を尻目に、「いまよ!」とヤスオに指示する峰不二子

「なんだか知らねえけど、ツイてるぜ」
アイスキューブに王手をかけるヤスオ。

「よっしゃー!」
その時、突然ヤスオの眉間に突きつけられるワルサーP38の銃口

「よお、久しぶりだな。ここまで来るたあ上出来だ」
ヤスオの前に立ちはだかるルパン三世

「またオマエか、ジャマすんじゃねえ!」
ヤスオが反撃します。

「何度も同じ手、喰うかってんだ、旧式!」