ジージャー・ヤーニン応援ブログ

いいえ、女優ジージャー・ヤーニンを応援するブログですとも。

ルパン三世 Green vs Red 34

イメージ 1
 
廃校の屋上、ヤスオの持っていたデーターを解析しようとして悪戦苦闘する次元の姿。
データーはまったく開かない様子。
持て余した次元は校内を散策、ひとり、誰もいない教室で惚けている赤ジャケットのルパンをみつけます。
「おう、次元」
「おう、じゃねえや。何を呑気に寝てやがんだ」
「寝ちゃいねえさ。なんかサ、懐かしいなあって思ってよ」
「んなワケはねえだろ、オメェいつから日本人になったんだ!」と、チョーク攻撃(笑)。
次元はあっさりと、この「ルパン三世」が、日本での幼少期を送っていない、外国人のルパンであることを口にしました。
国籍はともあれ、ルパン三世の血には、日本人の血が流れているのですが..。
そして情報を開こうとする次元に、ルパンはあっさりと言い放ちます。
「んなもん開いたトコでロクなもん入ってねえょ」
「ええっ?」
「だってソレ、ニセもんだぜ」と、ルパン三世
「おかしいな、あいついつすり替えやがったんだ」
「いやはや、ミドリちゃん、なかなかヤルわいな」