ジージャー・ヤーニン応援ブログ

いいえ、女優ジージャー・ヤーニンを応援するブログですとも。

ジージャーの誕生日

イメージ 1
 
そんなわたしの心配を尻目に、絶好調のジージャー・ヤーニン・ウィサミタナンさんはお誕生日を迎えます。
おめでとう、ジージャー。
すっかりお姉ちゃんになりましたね。これからの活躍もとっても楽しみにしてます、はい。
さて、ジージャーは知らないかもしれないけど、実は「誕生日」を観測するというのは、とっても意義のあることなんですね。
占星術の定義なんですけど、ホロスコープという自分の生まれた日を基準に描く地図の上の「太陽」の位置に、いま現在、現実に動いている「太陽」の座標位置が重なるとき、その瞬間から24時間以内に自分に起こる出来事は、それから1年間のあいだに自分に起こることの「見出し」になるということなのです。
ちなみに私の場合は、去年のそのタイミングで、シゴトの連絡関係のクレームが大量発生していて(笑)、最終的に(24時間目で)解決するという一日を送りました。
あの日からいまに至るまで、まさにその手の問題の渦中に大ハマリでハマったまま、すったもんだする日々を送らせていただいております(笑)。
なので、なかなかこの法則、参考になるのでは?と、実感してるトコなんですけどね。
ただ、その実は、かならずしも「同じ日(生まれた日)」に、太陽が同じ位置に毎年もどってるというワケでもないので注意なのです。
実際、ドンピシャで同じ位置にもどらず、誕生日の一日前とかそのあととかに太陽が重なるというパターンもけっこうおおいのです。
ここらへん、気になる方が実践してみたいと思うときは、お近くの占星術師に相談してみるのも良いでしょう(笑)。
え?、そんなヤツは身近にいない?、まあそうかもしれませんね。
それでは、時間が許す限りはわたしがみましょう。
観測自体はご自身の作業です、がんばって注意深く調べてみてくださいね。
一年の計は元旦にありというコトバがありますが、誕生日は、自分にとっての計、むこう1年のマイクロフィルムみたいなもんです。
ともあれ、今年はジージャーのファンクラブでもジージャーにメッセージを贈るイベントとか企んでるみたいでたのしそうです(by NAOさん情報参照ですいません)。
今年のこれからのジージャーの活躍にも大いに期待します。
願わくば、ジージャーがタイやアジアの一部のローカル・スターに落ち着かないことを祈ります。
頑張ってね、ジージャー!