ジージャー・ヤーニン応援ブログ

いいえ、女優ジージャー・ヤーニンを応援するブログですとも。

今年も終わりですね。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今年も終わりですね、みなさんは良い年でしたか?
こちらのブログは年が明けましたら、そう遠くなく最終回になる見込みです。
ジージャーのお話は、ウレシイことにステキなサイトが大活躍中ですので、 http://amovieiavitamin.air-nifty.com/haert_ha_gennki/ わたしもソチラのファンとして拝見させていただきたく存じます。
先日は、ジージャーとピンゲーオ監督の仲良し写真が載っていたのですが、とっても微笑ましくて(笑)次回作への期待も高まるところでした。
そのジージャーの次回作のお話についてもとても積極的に情報を収拾してくださっています。
日本でこんなすっごいサイトが生まれるなんて、ほんとにありがたいコトですね。
今後とも、とっても期待していますよ!
一青窈さんのお話は、もともと時節的なことを追いかけてませんでしたので、みなさんに期待されているところもそんなに無いと察して(笑)、いい感じでおしまいですね。
先日、来年も台湾に行きましょうと友人からお誘いをいただきました。
ウレシイことです。
いずれまた、違ったカタチでみなさんにご報告できることもあるかと存じます、お楽しみに(笑)。