ジージャー・ヤーニン応援ブログ

いいえ、女優ジージャー・ヤーニンを応援するブログですとも。

サトリの恋

イメージ 1

「SPECサーガ黎明篇 サトリの恋」までを数えるなら、「ケイゾク」サーガは実に19年の歳月を連綿と繋いできたということになりますね。
この歳月に内包されているのは、まぎれもない、ひとびとの創造のエネルギーです。
フゴいなあ、と、わたしは思います。
すぐれたコンテンツの価値、このこと、どう思うのでしょうね、みなさんは。
別に、という感じなのでしょうか。
こういう、歳月に耐えていく「想い」のこと、その存在と意義、どうしてみなさんには伝わらないんだろうなあ、と、ああ、なんだかもう、考えるのもめんどうくさくなりそうだ。
いや、まだまだ、がんばろう、柴田じゃないけどアタマ洗わないとね