ジージャー・ヤーニン応援ブログ

いいえ、女優ジージャー・ヤーニンを応援するブログですとも。

メディア露出

イメージ 1

ドラマをはじめテレビ番組など、タイ側の目になってみてみると最近、ジージャーのメディア露出はずいぶんおおくなっている感があります。
ジェイデンくんとのメディア露出もおおく、良い意味で、親しみを感じさせ、かつ女優としての魅力を伝えつづけている状況で、ここから先、この活動から繋がって行く成果に期待します。
想像を膨らませる材料は、最近のジージャーの表情です。
良い顔をしています。
知性、勇気、挑戦するこころと、慈愛と。
そうい資質をそなえた人間が、女優として場所をえたとき、神サマなら、彼女をいったいどうするのでしょうね。
わたしが神サマなら、活き活きと活躍する機会をあたえたくなります。
たぶん、ホンモノの神サマにせよ、そういう思いは同じなのではないかと察するのですが。