ジージャー・ヤーニン応援ブログ

いいえ、女優ジージャー・ヤーニンを応援するブログですとも。

復活!

イメージ 1

ジージャー、復帰のようです。NAOさんによるとその後、サイトで元気な姿をみせていますよ、とのこと、ひとまず安心です。
わたしも今日、会社復帰、実に1カ月休んだことになりますが、こっちは全快とはいきません、7日には放射線治療の開始になるのですが、このままでは有給休暇はなくなるなあ..
ともあれ、ジージャーのこと。
出演作品トピックスとしては、「モンキーファイト!!!」という作品の配信がはじまります。
第一クレジットには、残念ながらジージャーの名前はみあたりません。
こうした展開の延長に、ジージャーの役に立つ機会が潜んでいるのでしょうか、わたしにはわかりません。
ただ、彼女の活動が常に連綿としたものであることを嬉しく感じます。
たゆまず、という美徳を、彼女の実績から感じるのですね。
悪くない。
願わくば、そうした彼女のなかに秘められた美しい才能を、最大限にひきだしてくれる出会い、そろそろ...