ジージャー・ヤーニン応援ブログ

いいえ、女優ジージャー・ヤーニンを応援するブログですとも。

ファンとして

イメージ 1

ブログの抹消に向かってラストスパートの続く昨日、今日です。
ご愛顧、ほんとうにありがとうございます。
記事はあと10編、内容は、応援のための「コンテンツ」についてのみなさんへの気づきの喚起と、原発や政府によるわたしたちの社会や生活への啓発です。
原発を推進する政府を許す理由が、わたしにはありません。
メディアの悪意についても、みなさんはあまりに呑気すぎて、わたしはとても暗いキモチになってしまうのですね。
あぁ、この問題に関わることでいろいろと自滅していく自分がいるなあ..
ともあれ、ブログはこれでほんとうにさよならです。
このオマケシリーズは、終わってからもたゆまずコチラを覗きにきてくださっていたみなさまへの感謝分です(笑)。
予告ですが、来月にはこのブログ自体がなくなる予定です。
いま展開しているこれらのあらたな記事については、トム・ヤム・クン2の展開を契機に伴ってのものですが、実はいまなお、トム・ヤム・クン2、ぜんぜん内容が不明なのです。
いずれにせよ、トム・ヤム・クン2は「これからの映画」です。
どう展開となるかも、まだまだ未来に置かれたままのものなのです、ジャッカレンの二の舞にしてはいけないでしょう。
どう盛り上げて行くか?
別にムリやムチャをしなくたっていいんです。
たくさんたくさん、ドキドキワクワクを盛り上げてお話していけばいいだけです。
楽しみですね(笑)。