ジージャー・ヤーニン応援ブログ

いいえ、女優ジージャー・ヤーニンを応援するブログですとも。

NAOさん応援ブログ!

イメージ 1

2013年なのです、みなさん、あけましておめでとうございます、
わたしのブログはいつもNAOさんのブログにお世話になりっぱなしなのですが、例によって2012年も大変お世話になりました。
わたしは、毎日、というよりも数時間ごとにNAOさんの「ハートは元気!」を楽しみに覗きにいく熱心なNAOさんファンなのですが、そんななかでもやっぱり「ジージャー結婚」のビッグニュースにはほんとうに驚いたり喜んだりしたものです。
そして大事に思いたいのは、それをただのニュースとしてではなく、ひとりの女性のしあわせとして、NAOさんが祝福を贈っているというキモチでした。
ファンの鑑です。
ジージャーの休養が続くであろうあと1年と少しのあいだ、わたしたちファンのなかでジージャーのイメージがどんなふうに育まれていくことになるのか、いろんな要素が用意されている状況ではありますが、「方向付け」というのはほんとうに重いことだと感じています。
ジージャーをコメディエンヌとして語ることも、アクションスターとして盛り上げることも、すべてはイメージの方向によるものなのですから。
そしてそのイメージのうえに、プロモーションというものが組まれてしまうのです。
ジージャーがどう語られる存在に至るのか。
そこらへんにジージャー復帰後の方向性が見え隠れしているようにもおもいます。
その意味でも、NAOさんが主催する日本のYFC「ハートは元気!」の役割はおおきいのです!
2013のNAOさんのご活躍にも大いに期待しています!
今年もよろしくお願いいたします!