ジージャー・ヤーニン応援ブログ

いいえ、女優ジージャー・ヤーニンを応援するブログですとも。

24ヶ月

イメージ 1

年があけるとジージャーは出産が控えているわけですから、それはそれでタイの芸能界を賑わすことにはなるのでしょう。
芸能界が騒ぐとかよりも、なによりジージャーの健康が大事です。
安産をお祈りいたします、大事なことです、無事な出産でありますように。
で、年があけるということは同時に、ジージャーが休業に入ってから数えて半年を迎えるということでもあるワケですね。
あっというまです、あと1年半じゃないですか(笑)。
まあ、「2年の休業」というのはアバウトなことであって、2年くらい、という意味なのは重々承知はしております。
でもファン心理なのです、はやく復帰してほしいような、ゆっくり休んでいて欲しいような..(笑)。
ともあれ、時は過ぎていきます。
この間にも、日本ではふたつの大きなジージャー・プロジェクトが待っているのですが、ここらへんの盛り上げが復帰後のジージャー人気のカナメでしょうね。
まずは「ジャッカレン」です。
チョコレート・ガール バッドアスとして同作品が公開された後、仮にそのままビデオリリースになるにしても、プロモーションがどのようになるかでジージャーの今後がおおきく変わることでしょう。
ジャッカレンはとにかく、映画として出来がよいのですね。
ここらへん、アクションばかりを話題で追われて、ジージャーのキャラクターが上手に紹介されないと本末転倒だとおもうのです。
ジージャーの笑顔が世界中にガンガン浸透して、人気の売りにつながってくれることこそ本来のあり方のように思うのですが、どうでしょうか。
そして次に、「トム・ヤム・クン2」ですね。
これはロードショーで来ることでしょうから、まさに本命、メジャーにいっきに駆け上がる大チャンスです。
ただ、いまのところ、この映画の中身が不明のままなのですね。
それでもビッグネーム揃いの展開です、おおきく期待のたかまるところです。
こうしてこれらの展開に費やす時間が、いまからおおよそ1年半の中身になるのではないでしょうか。
ある意味、ジージャー復帰までの準備は万端なようにも思いますね、ええ。