ジージャー・ヤーニン応援ブログ

いいえ、女優ジージャー・ヤーニンを応援するブログですとも。

ジージャーへの贈り物 3

イメージ 1

わたしたちに出来るジージャーの応援というお話しをしておりますが、ここでちょっとみなさんにもご意見をうかがってみたいのです。
みなさんは、ジージャーにどんな作品のどんな役を演じてほしいでしょう?
こんな感じ、という表現でもよいのですが、たとえば具体的に「この作品」を演じてみては、という具体例をあげてみていただきたいのです。
わたしなんかはたととえば「燃えよドラゴン」のリメイクですとか、先に出てきたタツノコプロのアニメ作品「紅三四郎」の実写版ですとか、いろいろと思いついたりするのですが、みなさんのいろんなご意見を集めることで、イメージもずいぶん広がるのではないかなあとおもうところなのです。
観点は個人的なものでオッケーです。
思い入れのある作品。
思い出の作品。
似合うとおもう作品。
チャレンジしてみてほしい作品。
イムリーで話題になりそうな作品。
眠っている名作のリメイクなどなど
それぞれです。
そしてそれらをもし挙げていただけたら、ここで集まった作品群をさらに羅列してみて、大勢の意見と照らし合わせてみたいともおもうのです。
それらのコンテンツは、たとえば日本発信のものもそうでないときでも、異国の感性が求める像ということで、ジージャーの活動の参考になる可能性もあるからです。
いや、淡い期待のお話しではあります、可能性といってもものすごく薄いお話しなのですが(笑)、まあこのプログをせっかく読んでくださっているみなさんとのコミュニケーションになれば、ということで問わせていただくということでどうでしょう?
ご意見、おきかせください、みなさんはジージャーにどんな作品に出てほしいですか?
マンガ
アニメ
小説
ゲーム
ドラマ、映画のリメイク
いろいろあります。
ご意見をおきかせいただければ幸いです。