ジージャー・ヤーニン応援ブログ

いいえ、女優ジージャー・ヤーニンを応援するブログですとも。

トム・ヤム・クン2

イメージ 1

日本では「チョコレート○○」ネーミング問題でみょーな盛り上りのジージャーの周辺ですが(笑)、ご本人は次の作品「トム・ヤム・クン2」の製作のに向けて頑張ってるトコではないでしょうか?
「ジャッカレン」の出来がよかっただけに、純粋な映画への期待の想いとして、「トム・ヤム・クン2」を楽しみに思っています。
しかしコレばっかりは、いくらジージャー出演とはいえ「チョコレート・トム・ヤム・クン」にはならないでしょうねえ(笑)。
トニーのビッグネームに隠れてしまう扱いなのもちょっとだけ悔しいことではありますが、ピンゲーオ一座大集合の大作です、フツーに楽しみですね。
それにしても、チョコ味のトム・ヤム・クン?
うーん、どんな味なんでしょ(笑)