ジージャー・ヤーニン応援ブログ

いいえ、女優ジージャー・ヤーニンを応援するブログですとも。

嗚呼!! チョコレート・バトラー

イメージ 1

えーと...
どこからお話ししたらいいものやら、「チョコレート・バトラー」5月25日発売決定です。
吹き替えはアリみたいですので、楽しみですね。
ジージャーのアクション最新作です!
チョコレート・ソルジャーに続いてのジージャー作品のリリース、今後ともに楽しみな流れですね。
と、定例報告はここまでとして..
やっぱり。
来ましたね、「チョコレート○○」のタイトル攻勢!
案の定です。
そしてもはや定番、突っ込んでくれといわんばかりの違和感たっぷりコラージュ・ジャケット。
なんで毎回ジージャーはあっちのほうを見てるのでしょ。
誰かに突っ込んで欲しくてしょうがないとしか思えません(笑)。
てか、なにより、これ、ジージャー主演じゃないでしょ(笑)。
まあ、アリか(笑)。
なんにしても楽しみです、ハイ。