ジージャー・ヤーニン応援ブログ

いいえ、女優ジージャー・ヤーニンを応援するブログですとも。

応援のカタチ その2

イメージ 1

タイの洪水被害は広がる一方です。
わたしたちがひとりの女優を応援するのと同じように、タイという国の災禍からの人々への救済にも腐心すべきだとおもっています。
引き続きですが、NAOさんの選別してくれた窓口が優れているでしょう。

http://amovieiavitamin.air-nifty.com/haert_ha_gennki/

恐ろしいことではありますが、これからも世界中で大型の災害は増えていくことと察します。
そうならない理由より、そうなる根拠のほうが多いのが現実だからです。
日本は日本で、これほど明瞭な問題が拡大する一方なのに、これから先もまだ原子力発電所をつくっていくとのことです。
愚かなことです。
それでも、国がどうであれわたしたちは私たち自身の中にある勇気ややさしさを信じましょう。
日々の生活は特別なものでなくてもいいのです。
ただ、こころをしっかりと持つことこそが、いま、一番大切なことなのかもしれません。

さて、ジージャーの応援企画の件ですが、コレはすすめてみたいとおもっています。
もともと営利目的ではないので、好き勝手に行きますね(笑)。
で、手始めにTシャツ製作、やってみたいとおもいます。
完成したらお披露目しましょう。
お楽しみに!(って、まあ、たいしたモンではないのですが..)