ジージャー・ヤーニン応援ブログ

いいえ、女優ジージャー・ヤーニンを応援するブログですとも。

ジージャーの3作目。

イメージ 1

おそらく順番としてジージャーの3作目の映画となるであろう、「Jak-ka-len」。
内容がなかなか伝わってきませんし、わたしもあまり積極的に追っていない状況で、実のある情報をお伝え出来ずにすいません。
ただ、最近公開された何枚かのジージャーの写真をみて、あら、ジージャー若い(てか幼い)なあ、と思うばかりです(笑)。
お顔のつくりのせいなのでしょうか、やっぱり幼く見えますねー、次のゼンの役にはとっても都合のよいところです(笑)。
ともあれ、応援していますよ。
チョコレート・ファイター2への期待も募るトコです。
前作についてはご存じのように個人的に解説篇をスタートしたのですが、うーん、ぜんぜん反応がありませんので挫折しております。
もうちょっとだけやってみますけどね..