ジージャー・ヤーニン応援ブログ

いいえ、女優ジージャー・ヤーニンを応援するブログですとも。

ジージャーからの発信

Stunt Momをはじめ、Youtubeでの展開、インスタ更新など、コロナ下でもジージャーは、多様で多彩なたくさんの魅力を発信し続けてくれています。

特にYoutubeでの情報発信、インスタでみせてくれる溌剌とした様子は、これからのジージャーの活動に大きくかかわる、多彩な魅力の提示を可能にしたように思えて、興味深く見させてもらっていました。

アクション女優として破格のデビューと大ヒットを背景にもつジージャーですが、10年の歳月は、そこに基づかないファンからの、エネルギッシュで魅力あふれる美しい母であり、ファッショナブルでコケティッシュな女優を期待する視線も生み出しています。

その意味で。スタントマムは、女優としてのジージャーがおおきく幅をきかせることとなった作品ですが、この時期、Youtubeでの活動が並走していなければ、よくも悪くもジージャーのキャラクターを決め付けてしまったかもしれませんし、多様な活動での情報発信というのは大事だなあ、と、あらためて思わされたものです。

で、この作品を経て、いまジージャーはケイン・コスギとの共演による新作コメディに携わっているとのこと。

正直な希望をいえば、こうした作品、やっぱり正式に日本の環境化でみせてほしいなあと思うところなのですけど、、、

f:id:fwnk5197:20201206084750j:plain