ジージャー・ヤーニン応援ブログ

いいえ、女優ジージャー・ヤーニンを応援するブログですとも。

オーダー

f:id:fwnk5197:20190928113219j:plain

今年の春くらいにあるインタビューで、ジージャー、数本の外国映画のオーディションを受けていると答えていたのですが、そのころから9月までのインスタやほかの情報を追うかぎりでは、たしかにいろんなところに行っている様子だったので、なにかしら、海外作品に携わっているのだろうなあ、と察しますが、作品タイトルやら役柄やらはさすがにわからない状況です。

ここから来年にかけておそらく、わたしたちはジージャーに関してのおおきなトピックスを聞く機会を得られそうなのですが、それが作品出演のことなのか、カズさん絡みのことなのか、どうにもまだ不明で、なんとなくは後者のような予感もしてはいます。

ジージャー自身の身になって考えるなら、やっぱり、今年という1年までに触れ、思い、繋がったものはすべて、自身の人生の節目のこと、これからの人生の種子と認識するでしょうし、本人のなかではもう、それぞれは整理のついていることのようにも感じるのです。

40代にむけ、女優の道を整えようとするのなら、演技における個性やつよみを客観的に定義し、わかりやすく、かつ圧倒的に魅力を盛り込み、すみやかに世界に手渡さなければなりませんし、そこにアクションの素養を残すのなら、ここからはタイマー付ということになるでしょう。

わたしはいつもトリミングしてジージャー自身を紹介していますが、実際のジージャーがあげるインスタの多くには、カズ・タン・パトリックさんの登場がみられます。

お互いがお互いを高めあうだけでなく、その関係から生じる一挙手一投足が、ジージャーの海外進出や作品への登用の機会に繋がってくれれば、と願うばかりなのですが、過去の現実を鑑みるかぎりは、それこそが最も難儀なことでした。

彼女を応援する身にしてみれば、どんな成果やシアワセをジージャーが選ぼうとも、それが彼女の望むことの成就であって欲しい、というキモチにかわりはありません。

ただ、願わくば、まさに「いま」こそ、ジージャーの頂点としてのアクションと演技、堪能させてもらえないものかなあ、とは、ココロの中で夢見てはいるのですけど...