ジージャー・ヤーニン応援ブログ

いいえ、女優ジージャー・ヤーニンを応援するブログですとも。

ジージャーの2019

f:id:fwnk5197:20190915211602j:plain

2019年という1年も、あと数カ月を残すところとなりましたが、実はジージャー、今年はずいぶん、多様な活動をしているんですよね。

公開になった映画、日本でも発売となったBD/DVD、海外への遠征と、ナニゲににぎやかなのですが、わたしたちが彼女の足跡のその成果を知らされるのは、映画の撮影と公開のカンケイのように実際はもう少しあとになるのでしょうね。

今年、たくさん公開されているインスタを追うかぎりでは、カズさんとの関係と、活き活きとした女優らしいジージャーの表情が印象的で、その活動の成果にはおのずと期待してしまうのですけど。