ジージャー・ヤーニン応援ブログ

いいえ、女優ジージャー・ヤーニンを応援するブログですとも。

琴嘉

イメージ 1

台湾へ行ってまいりました。
今回は台北から高雄まで、端から端までという感じです。
ヨソの国です。
文化のあり方も違いますし、メディアへのアプローチも異なるワケです。
日本と違うということは、それはそれでいろいろな発掘の楽しみがあるというもの。
で、自然に目が行ってしまうのが、やっぱりジージャーの作品の扱いなんですね。
DVDやBDを探します。
数件のショップを覗いて、タイの作品の群れやアクション作品の集まりも発見出来たのですが、残念ながらあるのはオンバク、オンバク2まで。
琴嘉を見つけることは出来ませんでした。
特に致命火鳳凰のBDには期待していたのです。
さて、ここからが本番。
もっともっと、琴嘉人気を盛り上げねば(笑)。
次回は女拳覇 致命巧克力Tシャツとか着て台湾を練り歩いてみたいと思います。
猫太郎にはゼンのコスプレをさせて。
というわけで、この夏、ジージャーTシャツ作成、アリですね。うーん。