ジージャー・ヤーニン応援ブログ

いいえ、女優ジージャー・ヤーニンを応援するブログですとも。

期待

イメージ 1

11年ぶりに新作映画となる「ザ・シンプソンズ」。
フォックスの絡みから今後ディズニー枠になるということらしいけど、いや、マズいでしょう、それ。
スターウォーズがディズニー扱いどころのハナシじゃないですね。
それにしてもシンプソンズ、国内では声優の問題を放置したまま時がたち、世代交代もなせないままに終わってしまった感が強いです。
実際にはフォックスでずうっと新作がつくられ続けて今日に至っているのですけど。
映画はまあ、字幕やら、前回のようにあらたな吹き替えキャストをもうけての展開とかになるのでしょうけど、うーん、やっぱりムリがあったなあ。
そののち、BD/DVDになったときにはオリジナルキャストでの吹き替えが成されたけど、今回はもう不可能になってしまったしね。
あるいは、復活の法則で、大平さんのマネしてくれるヒトを探したり、合成の音声をつくったり、そういう執着をみせてくれるものなんだろうか。
わかんないけど、ちょっと期待してます、ええ。