ジージャー・ヤーニン応援ブログ

いいえ、女優ジージャー・ヤーニンを応援するブログですとも。

BD/DVDの評価から

イメージ 1

「マッハ 無限大」みなさんはもうご覧になったでしょうか。
アマゾンの評価とか見ていると、残念ですが、なんだかジージャーの活躍なんてそんなに望まれてもいないのか、と思うような括り方のお話が並んでしまっています。
このまま評価が続いても、賛否のわかれ方もこのままのような気がします。
わたしはジージャーの映画、これからもみたいと思うのですけど、あんまりみなさんは気にしてないようなので残念です。
でも、実はこの作品ももうけっこう前のものなんですよね。
その後、なんにしてもジージャー自身も変わって来ているわけなのですが、その「変化」が、どう着信してわたしたちにお披露目されるのか、期待と不安が入り交じります。
でも、観てみたい。
出来れば、ベストなジージャーを期待するのですが、さて...