ジージャー・ヤーニン応援ブログ

いいえ、女優ジージャー・ヤーニンを応援するブログですとも。

愛と誠のファンタジア

イメージ 1

みなさん、映画「愛と誠」のことをイロモノだとおもっていることでしょうけれど、ええ、イロモノでしょう(笑)。
おもしろいです、つい、歌いだしたくなることウケアイです(笑)。三池監督、やっぱりスゴいなあとおもいます。
ナニゲに、キャストが絶妙なんですが、邦画をお好きな方にはたまらないトコがあるとおもいます。
ちなみに大野いとさんのアレ、高校デビューとか観た方は納得しちゃうことでしょうけど、もともとああいう感じの演技なのですね(笑)。
で、窈さんですが、あの「珈琲時光」の、あの一青窈さんなのですが..(笑)。
まあ、見て観てくださいませ(笑)。