ジージャー・ヤーニン応援ブログ

いいえ、女優ジージャー・ヤーニンを応援するブログですとも。

ハニーVS

イメージ 1

6月には公式のキューティーハニーとしての最新作となる「ハニーVS」の公開がありました。
キター!という感じです(笑)。
第一回ということで、このあとどのように展開していくのかが楽しみなところ。
そもそもこの一回目のキャラクターのチョイスがあの流竜馬です、おもしろすぎです(笑)。
自分に縁のあるいろんなコンテンツのうち、身の回りに大きな変化が起こるときにはほとんどの場合、鉄拳とキューティーハニー金八先生、それに踊る大捜査線がその時期と重なって世に出たりするのが常でした。
なので、ここらへんの作品の新作が連続すると、ああ、また何か起こるんだろうなあとも逆読みしたり出来るワケですね。
これらのうち、金八先生のシリーズは先日終了となったわけですが、こちらもなんとなく復活するような気がしています。
どんなふうに?というと、コレは容易に想像がつきます。
先日、武田さんがあるインタビューで、震災後の東北の学校のために被災地のじいちゃん先生となる金八、というイメージを語っていましたが、ここらへん、実現の要素は濃いと思います。
もっとも音沙汰のなかったハニーでさえ、こうして復活ですし、いろいろとあり得ます、たぶん。