ジージャー・ヤーニン応援ブログ

いいえ、女優ジージャー・ヤーニンを応援するブログですとも。

ソルジャーとかバトラーとか。

イメージ 1

よく考えてみると、チョコレート・ファイターが「振り出し」だからって、ソルジャー、そしてバトラーなんていうネーミングのつけ方をして行っちゃうと、詰まるのも早々という感が否めませんね。
というか、この次に何が来たとしても、どうにも苦しくなりそうです。
闘うもの、格闘者というモチーフで名前を探していけば、まあそれなりに用意も出来ることでしょうけど、次はどうにも陳腐になりそうなことは目に見えています。
まあ順番で言えば次の対象は「ジャッカレン」でしょうから、これはもう格闘というよりもコメディー色が前に出ているお話ですし、たぶん、ちょっとひねった邦題になると考えてもいいのかもしれませんし(いえ、ウソです。おそらくやらかしてくれることでしょうね、チョコレート・○○って..)、邦題作成に携わる方々のジージャーへの愛情を信じてみましょうか。
もしかしたらジャッカレン、「恋のチョコレート○○便」とか、ぶっ飛んだタイトルになることだってあり得るワケですしね...って..。