ジージャー・ヤーニン応援ブログ

いいえ、女優ジージャー・ヤーニンを応援するブログですとも。

Juk-ka-lan 劇場公開前視聴 3

イメージ 1

ジャッカレンのお話なのですが、見ていて楽しい、テンポのよい物語です。
思ったとおり、ジージャーのさらなる一面を引き出す傑作でした!
ストーリーについては...どうしましょ、ここである程度出してしまったほうがいいのでしょうか?
タイ語はわかりませんので、ただしくは伝えられないですしねえ。
なにより、ほとんどのみなさんがこれからご覧になるワケですから、余計なお世話ではありますよね。
個人的な感想としては、こうしてコトバがわからなくてもこんなにおもしろいのであれば、もう構えずに手放しで愉しんでいい作品なのではないかなあ、と感じました。
よい意味でチョコレート・ファイターをすら払拭してくれる、ジージャーの代表作のひとつだと言える作品だと思いました。