ジージャー・ヤーニン応援ブログ

いいえ、女優ジージャー・ヤーニンを応援するブログですとも。

Juk-ka-lan 劇場公開前視聴 2

イメージ 1

グーグルの画像検索でJuk-ka-lanとひいていたら、わたしのカオが出てきました。
意味わからないですが、許しましょう。
だってジャッカレン見てるんですからね。スゴイね。
ともあれ、ジャッカレン。
予想的中でした、テンポもハギレもいい娯楽大作です。
一回目は、まずは印象を確認するため音無しで(タイ語もわかりませんし)眺めたのですが、すでにジージャー登場前に引き込まれてしまいましたね。
キャラクターの位置づけもよくわかりました。
秀逸です!