ジージャー・ヤーニン応援ブログ

いいえ、女優ジージャー・ヤーニンを応援するブログですとも。

いつもありがとうございます。

イメージ 1

カンケイないかもしれませんが、ブログの200回と訪問者の6000人突破とコメントの150件突破がいっしょに来ました。
みなさん、ありがとうございます。
このブログはその偏った内容のために(笑)、あんまりコメントをいただく機会のないものになってしまっていますが、コメントをいただけますとやっぱり励みになります。
中継となったルパン三世 Green vs Red もなんとか終わりました。
こちらのシリーズはほとんどコメントがいただけないまま終わりましたが、いまもみなさんのご意見をきかせていただければと思っていますので、興味のある方もない方も、もう一度ご覧になっていただいて、よろしくお願いいたします(笑)。
さて、200回です。
チョコレート・ファイター2」の始動とともに、応援のボルテージも上がって来て...と言いたいところなのですが、実はこのごろ、とっても不調な日々が続いております。
まあ、おっさんなので、何やってもタイヘンなんですが(笑)、そういう意味では逆に、わたし、ジージャーの活躍の報せに応援されてしまってるのかもしれないなあ、と、いつも思ってるのです。
ありがたいことだなあ、と、思ったりしてます。
省みて、ジージャー、やっぱり応援したくなるんですね、はい(笑)。