ジージャー・ヤーニン応援ブログ

いいえ、女優ジージャー・ヤーニンを応援するブログですとも。

Jak-ka-len

イメージ 1

いつものことながらNAOさん情報に依存しまくりのシアンです。
自分で「依存はよくない」と講義でも言ってるくせに、頼りっぱなしですね、ええ。
ともあれ、映画「Jak-ka-len」。
この映画もまた、ジージャーの演技の幅を広げるひとつのレッスンなのではないかなあと直感しているところなのですが、実際のトコがさっぱり見えてきませんね。
最近はこんなことばっかりですね、はい。
ところで全然カンケイないのですが、ジージャー。
誰かがいつか、ジージャーのアヒル口のことをつっこむコトだろうと控えていたのですが、誰も言ってこないのでそろそろひとこと!
かわいいね、ジージャー(笑)。