ジージャー・ヤーニン応援ブログ

いいえ、女優ジージャー・ヤーニンを応援するブログですとも。

いろいろ、過ぎていくので。

イメージ 1

それにしても

コンテンツ。
そして活躍の場所。
なにより、スタッフを含めた環境の刷新

そう定義した、いまのジージャーを取り巻く問題の本質、いまだに進歩がすこしも感じられないことが不思議でしかたありません。
そしてもし、こうした現状の裏に、なにかもっと深く複雑な事情があるのだとしても、やっぱり、このこと自体はどうにも避けられることでもないと思うのですけどね。

ジージャーもまた歳をとり、ジージャーにだけ時間が止まってくれる、ということはない。

やっぱり、あともうすこしだけ、急いでほしいものです。