ジージャー・ヤーニン応援ブログ

いいえ、女優ジージャー・ヤーニンを応援するブログですとも。

ハゲ番長ピカッと見参

イメージ 1

続編連載ものこすところあと1話になった「今日から俺は!!」、ラストスパートがたのしみです。
毎回、期待を裏切らない今井の存在にも感動を否めませんし。
で、ドラマのこと。
この作品、その続編や映画化の話題がネットから消えているのですけど、まあ、そいいう流れを肯定しているからということなのでしょうかね。
続くのも、語られ続けるのもうらやましいのですが、4月にはブルーレイ発売だそうですし、そこまでの話題造り継続はあることでしょうね。。
ジージャーの映画の上映を待つ身としては、どうにも贅沢なおはなしのようにも思えるひがみがあるのですけど(笑)。
ドラマでの抜擢といえば、大賀くんもさることながら、清野菜名さんの存在には注目でしょうね。
わたしは、映画「パーフェクトレボリューション」での活躍が、彼女の女優としての道を開き始めてくれているのだろうな、と察します。
彼女、今日から俺は!!ではまだまだ未消化、不十分ではありましたが、アクションの出来る女優の資質、色濃く持ち合わせていて、やがての活躍が想像できてしまうのですね。
あとからあとから、いろんな才能を兼ね備えた女優達がどんどん出てくる現実があります。
ジージャーには、そのアクションへのケタ違いのレベルを求めるだけではありません、どうか、その女優としての魅力についてこそ、清野さんがそうであったように、誰かに見抜かれ、抜擢をうけて欲しいと願うものです。